読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シネマトブログ

映画の評論・感想を紹介するサークル「ブヴァールとペキュシェ」によるブログです。不定期ですが必ず20:00に更新します

U-NEXT(ユーネクスト)の月額料金を半額以下に下げる方法

二回目の31日間無料トライアル

以前、下の記事に書いた通り、U-NEXTの31日間無料トライアル終了後に再度、31日間の無料期間をプレゼントしてもらい、現在ほぼ毎日というペースで楽しんでおります。

cinematoblog.hatenablog.com

 他の定額制動画配信サービスより観たい映画の本数が圧倒的に多いので非常に嬉しいサイトです。

 

その分、月額もビデオ見放題サービスが2149円(税込み)と他の動画配信サービスと比べると割高な感じです。

 

自分としてもしょーもないサイトに登録して無駄にお金を払うよりはしっかりと作品が揃って見やすいU-NEXTのほうがお得感がありますので、2回目の無料トライアル後に有料会員になろうかな、と考えていました。

 

とはいえ、月額約2000円は貧乏な私にとってはかなりの痛手です。

 

そんな中、U-NEXTからあるメールが届きました。

三ヶ月間、980円で見放題サービスが利用できる!

なんと無料期間後の継続特典として通常月2149円の料金が三ヶ月間のみ月々980円で利用できるクーポンをくれるとのこと!

 

これは非常に嬉しいサービスです。

U-NEXTさんも顧客獲得に必死なのでしょう。今は色々な会社が動画配信サービスをはじめていますし、無料トライアルでつかんだお客を簡単には離したくないのも分かります。

 

プレミアムGYAO!の映画のラインナップがちょっとショボイな、と感じている自分にとっては渡りに船なお誘いです。これは継続するしかありませんね!

U-NEXTの月額料金を半額以下に下げる方法 まとめ

というわけで、まずはU-NEXTの無料トライアルに登録してみることをオススメします。

 

そこで自身の感覚にフィットするサイトだなと感じたら継続してみればいいのです。その際に、期間限定の980円クーポンが送られてくる可能性があります。送られてこなかったら潔く諦めましょう。もしくは送られてくるまで辛抱強く待ちましょう(一度、退会しないと毎月料金がかかってしまうので注意)。

 

宅配レンタルだったら、ぽすれんとかTSUTAYA DISCASなどがありますし、動画配信サービスはDMMやプレミアムGYAO!、Hulu、Netflix、など乱立しています。

 

大抵、どこも最初は無料期間を設けていますので、自分にとって使いやすいところが見つかるまで試してみればいいと思いますよ。

Web動画配信のしくみがわかる

Web動画配信のしくみがわかる

 

 

・・・記事を書いている途中に、U-NEXTにアップフロントチャンネルが解説されたという情報が飛び込んできました!

 

アップフロントというのはモーニング娘。16をはじめとするハロー! プロジェクトを抱える芸能プロダクションです。

 

最近、ハロプロ関連にハマりつつある自分としては非常に嬉しいニュースです。

video.unext.jp

自分としては『演劇女子部ミュージカルLILIUMリリウム少女純潔歌劇』が観られるというのがアツイ!

 

これからドンドン、コンテンツも追加されていくそうですよ!

東映ヤクザ映画とハロプロという私のつぼをつきまくってくるU-NEXTさん。こりゃ、継続確定だな!

 

その他、定額動画配信サービスの記事はこちらです!

cinematoblog.hatenablog.com

 

cinematoblog.hatenablog.com

 

 

スポンサードリンク